......YES!

えー、いい加減、るろの文庫どうにかしなきゃとか考えて、ア○ゾンさんをうろうろしていたら、
文庫14巻のイラストに、驚喜乱舞!

緋村一家、緋村一家でございます!(*゚∀゚)*

やったね、ありがとう、わっきー先生!
剣心と薫殿が向き合ってて、間に剣路がいる!
嬉しい、うきゃうきゃきゃvv
きっと剣心の左手は薫殿の腰にあると信じてるさ! わははっ!

なんかキネマ版の行方が心配だったりするけど、
こうして緋村一家を先生が描いてくれると安心するね。

14巻は来月か、うんうん、出たら直ぐ買おうww
......にしても、13巻のイラスト出てないのに、何故に14巻だけwww


それにしても実写映画。
キャッチコピー、どうにかなりませんか?
「かならず、帰る」
どこに出かけて、どこから帰るってんだっ!とヘタな突っ込みを先ず入れてしまったさ。


頭痛に苦しんでお休みしてしまったので、今日はもう寝ます。
......明日色々がんばろう。

PageTop