つかの間の開放感ww

まずは、剣心誕生日おめでとう

ってことで......あ、UPするものはありません。
すみませぬ。

つーか、つい昨日やーっとアンソロ原稿完成しました!
なんともひどい難産でした......orz
ssなのに、1ヶ月ぐらいうんうん言ってました......。
締め切りはいっつも経験してるので、ある意味締め切りは最悪最高のターボなんですが。
今回のは締め切り近付いて、エンジン空回りで常にエンスト状態に陥ってましたよ......。
あぁ、くそぉっ(ジ○ック・バ○アー風)

原因はよぉくわかってるんで、仕方ないかなって。
ふ、ふふ......小心者。

さて、次は夏原稿だな。
また暫く潜ります。