CP的な話。

自分の好みを分析してみたりするが、新たなキャラにハマる度にどうもその辺がブレブレになるのを何とかしたいが...orz←ww

主人公廻りのCPにハマりやすくて、大概主人公×脇。んで脇が最愛だったりする。

ってことで、なるほど好きキャラ右って法則かと思いきや、空さん左だからねー。

あーじゃ、主人公絶対左ってことね。と思って、これだけはゆるがねぇなぁと思ってきたのに、某赤松兄は右......なんなのさ、自分! 

弟×兄固定なのか? 確かにさー、ハマってきた兄弟もの軒並み、弟主人公で弟×兄。

...てことは、主人公絶対左<兄右の方ってことぉぉぉ? 

うーん...うーん...。あーまー、うん、そういうこと、か...。

兄攻はなんかこう自分の中の倫理感がギュッとされるのよね...。

そして、年下攻の性癖の自覚はあります...orz。

が、こんなこと言いながら、次にハマるもんが逆だったらどうしよう。←ww

はー...自分の好みがよく分からん...。

PageTop