吐き出しネタww

某兄さんへのパッションが生まれてしまったんで、こんなネタを考えたww

「アーニーズカフェ(※兄カフェ)」

古今東西"兄"を集めたカフェチェーン。

ささの店では、オーナーが真一朗兄ちゃんで、マスターが某赤松......えぇい、いいわ、ここは身内だってあんま見てねーだろ。ってことで、マスターはおそ松兄さんww(↑のパッション理由)

事務&経理系はまとめて丸の源三郎お兄ちゃんで、厨房は無双の信之兄上。バイトのホール担当が烈兄貴。

という仕様。

オーナーとマスターの配置を見るに、どう転んでも、丸の源三郎お兄ちゃんが胃を悪くする展開しか思い浮かばないww

源三郎お兄ちゃんと信之兄上はまぁ作品違いの同一人物なんですが、信之兄上の方が諸々対処が上手そうな気がするのはなぜだろう。

「ど、どうしてこんな無茶な仕入を。。。。」

「あの二人ですしね(苦笑)」

「あぁあぁぁあああああ......」

「おつかれさまーで......、あれ、どうしたんですか?」

「あぁ、オーナーとマスターのいつものアレなんだ(苦笑)」

「あぁ、なるほど......(苦笑)」

源三郎お兄ちゃん、そっち方面優秀なもんだから無茶ブリされてそうだし、信之兄上や烈兄貴、同情しつつ信頼してっから、お任せしちゃいそうだしなww

......と、まぁ原稿が進まないんで、気分転換の妄想劇場でした。

PageTop