自分の心への燃料投下

即興小説的なものを書いてみたくなりました。

えーっと、初アビス。

ルクジェ大前提のガイジェという、誰得な(......俺得とも言い難い/苦笑)ホント色々すみませんという感じの話。三角関係というよりも双方向、ってこれも三角関係か。

ふと思いついちゃったので書いてしまいました。

あと原作ゲーム知りません。諸々のファンブックも。アニメと薄い本の知識だけです...orz。

※いろいろ思うところあるので、もしかしたら消すかもしれません。

続きを読む

世の中茨過ぎて生きているのがつらい...orz

薄い本の守備範囲では割と茨を経験していなかったんで、茨がこれほどまでに大変だとは思わんかったです......。

それぞれ、王道もしくは王道じゃなくてもそれなりにカプ人気あるやつだったからなぁ......。

ここんところ手を出すやつが、"茨"でつらいです。

例のルクジェorガイジェもそうなんだけど、実は1年ほど前から某人気ゲーのエル○ドゥさんにときめきを覚えたんで、ギルエルさがしたんだけど、そもそもエル本が極小で。。。

ホラも立花夫婦のってなかなかなかったし。

......でも上記2つに関しては現在のような常軌を逸しかけた飢餓感がないんで、薄い本なくてもまぁ大丈夫なんですが。

例のアビス関連はなぁ......。

あ。今日日、ささの、思考が変化しつつありますww ...で続く。

続きを読む

夫婦なんだよね?

先日Twitterで見かけた「奥さんに不意打ちでキスをしようとしたら...」というツイート。

あれを見た瞬間ルクジェが思い浮かんだっていうのが、「自分、アビスで腐ってる!」という初めの自覚。

驚きました。あれからは雪崩るように腐ってます、ほんとどうしてこうなったww

さて、その上記ベタすぎるネタを披露。ルクジェ以外にも考えてみた。

個人的好み過多で、情景描写のみ。場面背景は不問で、よろ。ついでにリハビリできてないんで箇条書き。

↓興味のある方は続きからww

続きを読む

荒ぶってる...by相方

先日の記事を読んで「荒ぶってる」と言われました。

いや、ま。そうなんだけど。

だって、ピオジェの薄い本にきゃっきゃして、pixivのガイジェにニヤニヤして、ルクジェがあんまなくてしょぼんしてるんだからこれが荒ぶるんじゃなかったら、何だというお話。

うぅ、それにしてもほんとにルクジェが少ないなぁ。...ガイジェも少ないが、まぁ優先順位がルクジェなんでね。

ルークが可愛くなりやすいから仕方ないんだろうな、と思いつつ、基本ルクジェで、ルクジェイルクを押したい!

というのも。

主人公受っておそらく基本中の基本なんだろうけれど、どうも私めは主人公攻派なんですよね~。

主人公がかっこ可愛い...つまりかっこいい>可愛いがいい派。

...いや、ハマってるのはジェイドなんだけど、うん、ワンコなルークも好きなんです。ハマりたてで「へたれワンコ攻」をMさんに熱く語ったら、「君の口からその単語が出るとは思わなかった...」と心底呆れられました...orz

そんなこんなで。

某アクキーの短髪ルークver.はヤバいと思った。グッズは際限なくなっちゃうんで基本買わない主義なんだけど、あれはあかんっ!ジェイドのはそれほど(ww)心を揺すぶられなかったけれど、あれはヤバい。

...と、話題があちらこちらに飛んでいくのも、荒ぶるってことでしょうねww

...お久しぶりっつーね。

ほぼ、開店休業中にて、失礼しております。ささのです。

前文は失礼して、ここに何かしら書きつけるってことは、話題が出来てしまったということで。

えー...何故か、そう何故か。先日よりテイルズのアビスのジェイド大佐にすっ転び(死語)ましたww

くっ、懐古厨(誤用)めっ、自分でもよくわかりません...orz

ゲーム素養もない上に、アニメも見たことなかったんですが、とある方の同人を買っておりまして、縁というか、下地はできていたんです。

そこにアニメですよ、何の因果だっ! いやもう、腐った神のお導きとしか...。

そんなわけでジェイド求めてうろうろしてますww ここのところ、ひっさびさのBL大熱がやってきてまして困ってます。

なんかもージェイドだったらなんでもいいというかなんというか。

がっちがちの単一固定カプ好き、リバNGの私にしては珍しく、大佐受・一部攻が見たくて見たくて。

一番の大熱がルクジェつー茨なんですが、ピオジェもいいし、正確にはルクジェイルクとピオジェイルクが本命、ガイジェとか、女の子もいいよね...つー節操ない状態。

ネット回遊してはジェイドの評判が悪くてへこんでも、相方の妹さんにはけちょんけちょんにされてても、ジェイドが好きだーっ。

そしてうぅ、だれかルクジェ下さい。。。ほぼほぼジェイルクなんだよー。わかるけどー。ジェイルクもいけるけどー(ものによっては地雷だけど...orz)、ピオジェもウェルカムさー。

ピオジェとルクジェを並行して絡ませたいとか考えてる時点で、頭沸いてると思う。大佐をどうしたいんだ、私。

というわけで、しばらくアビスネタというか、ジェイドネタに事欠かないことになりそうですww

しっかし、テイルズ沼の底なし沼っぷりに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル