兵どもが......。

SPARK お疲れ様でしたー。アーンドありがとうございました!

あっちで語った分は割愛しまして。
↓サークル参加したときの諸々と発行物の記録。

IMG_3489.JPG

人多くて、完売しちゃって、しかも早かった......((((;゜Д゜)))
完売すると思わなかったのよ、弱小つーか初参加だし。
...折角来てくださったのに無いってホント申し訳ないです...orz いつも我が身だけに...。
しっかし、実写効果とプチオンリー効果ってパねぇものですねぇ...。

四苦八苦して作った甲斐はありました。ありがとうーーー。


→あちらでは割愛した自分的ネタ。
買い物の方は、
( ̄∇ ̄)にやり。
狙っていたところはほぼほぼ。
主催者さまのポスターも手に入れたぞー。ふ、ふ、ふ。
...びっくりしたのが、このポスター。
帰ってきて広げたら、ポスターくるんでた紙に、主催者さまの生絵が、生剣心がぁぁーー。
マジ宝物だ。...確認せずにしまいこまなくて良かった...。
スケブ持っていけばよかったー...。まさかあの作家さん、スケブOKだとは...orz


そんなこんなで、無事終了。
ぽかーんと気が抜けたのと疲れたのと、後回しにしていた掃除をして今日が終わりました。
今度は冬に向けて、ふんどし締め直しますか!

PageTop