お題 10:諦めろ、恋人。

※好きしょ・大学生 空×直

************************************************************************************************************

10:諦めろ、恋人。


何度目か。

数えることはもう無意味になってたけど。

ため息をつきながら、オレは手の中の物を破って捨てた。

それから、いつもどおり、藤守の部屋に強襲を掛ける。

机に向かっているその身体を強引に抱き上げて、ベッドに座り込んで、藤守のそこかしこに唇を落としていく。

強引なのキライだって知ってるけど、妙に焦る気持ちは止まらなくて、そのまま藤守の細い身体を押し倒す。

「もう......やだ......やだってばっ ......羽......っ」

藤守がそう言って、大きな瞳に涙を浮かべながらオレを睨んでも、何か止まらない。


結局は当然のように、嵐のような時間を二人っきりで過ごす。

疲れ果てて、ぐったりとした身体をオレに預けて眠る藤守。

その汗ばんだ額に口付けて、オレはようやく安堵のため息を落とした。


独占欲ってやつ。

藤守と出会って初めて知った。

そして、知らなかった。

こんなにも深く自分を蝕むものだったなんて......。





オレも、オレ以外のヤツも、藤守のダチすら認めてる。

本人にその気がなくたって、嫌ってくらい人目惹いてしまう。

それが藤守だって、十分理解してるさ。

けど、感情だけはどうやっても止めらんねぇよ。

誰かの目が藤守に注がれるたびに、オレから吹き上げそうになるそのどす黒い気持ち。

子供っぽくオレのだと主張しながら、野獣みたいに藤守の全てを食い尽くしてみたくなる。

そんな胸の中に渦巻くものに、いつか飲み込まれそうで怖くなる。

大事で。ずっと守っていきたい人なのに......。

苦しめてしまった分、絶対に幸せにしたい人なのに......。


好きだから。

怒っても、拗ねても、笑ってくれてたらもっといい。

藤守の全部がオレに向けられてたなら......。

でもそれは、......もしかしたら......憎しみですらだろうか?

そう思いつき、自分ですらそんな感情が恐ろしくなった......。




「ごめんな、でも......」

こんなオレを選んだのは藤守だから。

そして、藤守を選んだのはオレだから......。

「諦めろよ......」



~終~

************************************************************************************************************
<メモ>
自分で書いてて思った。
こんなブラックなの空さんじゃねぇよ(涙)
でも、深層心理にこんな部分もあるかなと思って。

まぁとにかく、私は独占欲ばしばしの空さんかなり好きv(笑)

明るく焼き餅~ってものありだけど、薄暗く嫉妬ってものね。
本当はもっと救いようのない空さんにしようかと思ったけど。

まぁこんな話を書くもの初めてだし、ちょっと自分の感情の方向性に怯える感じに。
真一朗さんとは違う薄暗さが出ていれば可(爆)

2004/08/03 了

************************************************************************************************************

この手の空さんは、実はまた書きたいな~とか考えてる部分です。
→白花のBadルートにおける憎しみを向ける直さんと、とかね。

勿論幸せボケな空さんとは別口で(笑)

PageTop