積み荷はどうします?

さすがに三十路を越えるとちょっと考えます。

人である以上、「死」ってものからは逃げられませんし。
勿論逃げたいとも思いませんけど。

きれいに逝きたい(生きたい)とは思いますけど、
だからってオタを止めろって言われても、止められませんよー。
生きる糧だもん。

とと、こんな暗い話題にしたいわけじゃなく、
本当に話題にしたいのは↓の阿呆な事です。

「積み荷を燃やす(not 物理的)」ってお仕事があったらどうだろうかと思いましてww
自分の死後、そこに連絡するとオタ的お宝を処分してくれる感じ。
お宝を正しく鑑定して引き取り、それで葬式代とかにしてもらうとか、どうだろうかと。

友人に「積み荷を燃やして」と伝えても、実行してもらうのは大変だろうし、
かといって自分の親族にアレとかアレとかアレとか...etc. いくら死んだら分からないとは言ってもね......始末付けてもらうのはちょっとね......。

そして、オタ的宝物って多分同じオタじゃないと価値が分からないだろうから、
分からない人に処分してもらうとすると多分その多くは闇に消えることになりそう。
それは勿体ない!!
そう言うのを正しい流通に乗せてやるべきでは!

とかとか、晩飯作りながら考えてたww

我ながら阿呆だ。