ネタを探して。

そんな一生懸命なものではないのですが。
少しばかり更新速度が遅いなぁ~と思ってしまったので、
ネタを求めて、メモ帳やら携帯のメモなどを見て、我ながら
「何がしたかったんだ、私????」
と当時の自分に疑問を覚えること、数度。

断片的なメモでは何が書きたかったのかわからないってばっ、自分!
台詞だけって、前後はどうしたかったんだ、自分!

......全く参考にもなりませんでした。orz

ある程度文章になっているものは、これからちゃんと形にできるのですが、
ただのメモ書き、厄介です。
キャラ名もないから、誰の台詞かもわからないし、前後関係も不明なので、再利用はかなり難しい。
......いや、再利用しようと思えば出来るかな......。
当時の自分が作りたかった話には、全くならないと思うけど。

で、そんなメモ書きの中で、↓こいつが一番困った台詞。


「君を恋い慕う」

......?
タイトルかよww