SQ、ゲットだぜっ

※テンションがおかしいです。読まれる方は心して......。


どうも。ささのです。
昨今待ちわびたあれですよ、あれ。

とりあえず、胸をワクドキさせつつお仕事なんで、目にしたらあかーんと
本屋とかキオスクとかスルーしてきたんですが、
コンビニをちらりと見たら表紙が目に入って......ニヤけたww
表紙だとぉぉーーーーーー。
こんな状態で、レジに持っていけるのか。顔が笑わない自信がない......orz
そんな心配しつつ、お仕事へGo。

やっぱり気になり、お昼休みに携帯サイト様のところ見てみたら
早い人はもー「getだぜっ」
その感想気になって読んでみたら、激しく読みたくなった。
くぅっ、早く終業時間になぁ~れ。

そんな祈りを奉げて、会社出たら、まずはsuicaたんケーキを「getだぜっ」
相方がやってくるので、予約したのさー。
※後々写真をあげますね。
(修正)IMG_3346.jpg

suicaチョコケーキvv
美味でした~♪

さて、地元。
雨も降ってるんで地元で買おうと決めていた。
つーか遠くで買って帰るときに、顔が笑わない自信がやはり......orz

で、まぁ買ってきました。
いや~いいもんですね。
燃料投下って。
...色々色々ありましたが、感想は後日もうちょっとテンションが落ち着いたあたりにします。
今の状態だとおかしすぎるから。

さて。
今のささの。
同士の徒の皆さまと語りてぇーーー。
前回勇気がなさ過ぎて入れなかったチャットに、これからinしてみたいなぁ......。
......明日、スパコミなのに。orz