帰省中

ただ今実家にて、だらだらしております。

GWに帰省出来なかったからと、某ファンクラブ限定ライヴついでに。
そのライヴ、新潟市のりゅー○ぴあでやるってことで、初めて行ってみましたよ。
中々きれいなところでした。
ライヴはいつも通り数曲と後はトーク。
新潟の土地伝説Q&A的なことやってましたけれど、「新潟の女子高生のスカート丈は日本一短い」とはどっかで聞いたことあった県外に浸透してるとは思わんかった。
...実際短いのか?? 雪がどんどこ降ってる時もミニスカな女子高生たちを見ると
「...冷えるぞ」とこっちが寒さを感じていたものだが。
...女は根性だよなー。いろんな意味で。

さて。
実家に帰ってるろのコミックを探したんだけど、どうやら地震の折にどさくさで処分してしまったらしい......
おぉぉぉぉぉ...orz
文庫、買うか......(遠い目)

実は今日からお祭りの投稿が始まっています。
実は、まだまだ完成してません......とほ。
初日にできました~と言いたかったんですが、だめだめだ...。
せめて5月中までには完成にもっていこうと思っています。