GW突入!

本日のささの。
掃除をして、洗濯をして、掃除をして、...ら○ぽーとに行ってきました。
(...ポイントの有効期限が今日だったんですよ...放置しすぎ)

5/2からやってくる相方を迎える準備は着実に進んでますよーww
→ごっchanへ というわけで少しは綺麗になっているはずだから。

後2日。
フラグではありませんが。何かやりたいなぁと思っています。
ファイト!


ちょっと独り言呟く。

これがいい!と気に入って、随分前から決めていたんだけれど。
あのお題にするの止めておけば良かったかなぁ......。
なんか私一人浮いているような......orz
うぅ、そんなん今更だろうけど。
が、頑張る。