きたぁーーーーっ!?

4月は季節柄新しい番組が始まりますね~。
呑気に新作アニメを物色してたところに、新作「タイムスクープハンター」がきたぁーーーっ。

え、ちょ、まっ!? オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

待ってましたよー、勿論新作。完全に油断してた......さすが、N○K。
けどさ、けどさ、「ブラタモ」もあるのにー。
N○Kものは、BDのハード圧迫がひどいのよ......orz

頑張って編集しましょ、そうしましょ。


さて。
↓のエイプリルフールss、相方どんに話分かんないから~と言われたよ。当たり前だよね。。。(苦笑)
とにもかくにも、それでもちゃんといつも読んでくれてありがとう~。

作った時は勢いだったんで、よくよく考えれば説明何一つ無かったな...と反省。
二次作品って「読む人設定知ってる」が前提だったりするんで、
そもそも設定の説明をするっていう考えがすこーんと抜けてる。

二次でもある程度、背景・設定の説明が必要な場合がある。

これは今後肝に銘じておこうと思いました。
......何しろ、私のことだ。
何を書くかわからん。。。(苦笑)


で、フォロー的に「ひ○つの姫君 う○さの王子」を少し語ろうかな~と。
......というか、作品UPした段階で少し語りたくなったww

ダラダラと長いので、続きにGO!します。

続きを読む