丸的なものが...。

感想とか、書くつもりで溜まってるぜ...orz

とりあえず、もう今週分の丸はぼろ泣きだった。うぅ...やっぱりぃ~という感じ。

それはさておき、今日知った情報。

戦国無双~真田丸~

なるゲームが今年末に発売されるらしい。

(゚Д゚;≡;゚д゚)

ど、どうしたらいいんだ オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

と、とりあえずハードから用意すればいい? (((( ;゚д゚)))アワワワワ

お兄ちゃんのグラフィックないからあんまり登場しない?(´・д・`)ショボーン

あーでも、情報出てないだけ? ((((o゚▽゚)o)))

...落ち着け、自分。

アニメだけでもと思ってたところにこの情報なので、タイムリーっちゃタイムリー!

だが、致命的な問題が......。

私はアクションゲーム音痴だ。多分一番簡単な設定をしても扱える自信がない...orz

...とりあえず目の前の大河丸のBlu-rayを予約しよう、うん。