診断メーカーなるものを。

↓2つ試したところ、大笑いした。

空直の新刊タイトルは
『ハッピーライフ』
#あなたの新刊タイトル
https://shindanmaker.com/621864

相手の名前を呼ぼうとした瞬間、優しく抱きしめられ、はっきりと「愛してる」と言われて、思わず相手の姿を写メろうとする幸兄
#幸せそうな2人が見たい
https://shindanmaker.com/597297

そして扱いに困った......orz

名称問題

記事を沈めるために、更に駄文ww ←語るなという前提があるが書くことによって解消するものがあるという言い訳w

史実のお兄ちゃんは、信幸(信之)公。
丸のお兄ちゃんは、お兄ちゃん。
無双のお兄ちゃんは、お兄ちゃんor兄上。
記のお兄ちゃんは、兄上。

という自分の中の名称問題。

うん、どうでもいいねww