8時ちょうどの~

というわけじゃありませんが、明後日から旅立ちます。

1週間ばかりスイスへ。私的メイン観光が「ブドウ畑」だったりww

何だか去年から無性にブドウ畑が見たくて仕方なかったんですよねぇ。念願かないました♪

それにしてもいろいろ準備している段階で、カメラを新調するか悩みました。まぁ予想外な出費が出来てしまったんで、カメラは諦めましたが。

...さてそんな今の私。1週間、「丸」なしで生きていけるのだろうか......orz

とりあえず飛行機内で、池波先生の「真田太平記」を読んで、信之公に浸ろうと思いますww 自分的にもアレですが、今お兄ちゃんネタが無いと禁断症状で死んでしまいそうだしww

ま、帰ってきたら、某ジャンルの本も届くしね♪ これさえあれば再来週の仕事も乗り切れる!

ではでは~行ってきます~