この数週間、書いていたもの。

えーっとすごく手が遅くなっています、ヤバい......orz

夏の原稿が心配でガクブル......。

とりあえずリハビリも兼ねて、某金髪碧眼腹黒王子×アラサー処女腐女子ss 第3弾。

去年ドラマ化されましたが、あれは見なかったことにしていますー。

だって彼氏が(ハーフかしらないけど)英国人じゃないしー、彼女が半ばオープン腐女子化してたんで、途中で投げました。

声を大にして言いたい......職場で腐った妄想する描写はいいが、それを口に出すような迂闊な彼女じゃないわっ!

主人公もなーー......干物女って、対極だろう、それじゃ!! ま、坊主な彼は原作より幾分マイルドになっていた部分は良かったが、......原作通りしてたらそれはそれでヤバいだろうけど。

どうせなら、原作にのっとったアニメの方が......はっ、すみません、戯言です。

さて、今回のss、非常に時期外れなネタでございますww

今更なバレンタインww。2月に書いていたんですが手が止まったんで、来年にしようかなーと思っていたんですが、同じくバレンタインネタを抱えていたMさんに触発されて、どっちが早く上げられるか勝負しようぜ~とか言った言いだしっぺが遅れました......orz でもま、出来上がってよかった~。

続きを読む