うわーい!

某ひつじ村にハマってますww。

去年の夏ぐらいから急に牧場とか農園とかのゲームが無性にやりたくなって、ひつじ村を始めたんです。こういうマメなゲームほどやり込めるタイプだったりするんで、せっせと農場を拡張していますww

先日から「信長の野望」とのタイアップ企画があって、その関連でうさぎさんな某真田弟を昨日やっとゲットしました∩(´∀`)∩ワァイ♪(終了3日前...ピンチだった)

うさぎさんだよ、うさぎさん!可愛いなぁ~。(ささの、うさぎ好き) うさぎさんのおともは初めてなんで嬉しくて仕方ない! しかも幸村うさぎ! 

くっ、信幸(信之)お兄ちゃんなうさぎさんが欲しい...。

お兄ちゃんもうさぎさんがいい! だって兄弟だもの!

こうなったら、うさぎさんがもらえるイベンドで、なんとかうさぎさん手に入れて勝手にお兄ちゃんの名前つけたい...っ!(o゚▽゚)o

兄弟でうちの農場守ってもらうんだ~!