適当ですが、A型です。

こんにちは。
まず、すみません、すみません、すみません。
直さんの誕生日を祝えませんでした。ごめんよーーーー。

先週は直さんの誕生日に会社の送別会があり、その後体調を崩してしまって。。。
ぐずぐずと良くならず、全く良いとこなしの一週間でした。

で、ま、今週も仕事が忙しくなる予定なので、どこまで出来るか不明ですが、
せめて空誕は何かUPしたいです。


さて。
同居人さんにタイトルを読まれ、「お前さんは典型的なAだよ」と言われてしまいました。

いわゆる血液型上の性格としては、真面目と言われるA型。
そこまで血液型占いや診断やらは深くは信じてませんが、
A型気質なとこあるよな、とは思いますよ。
でも、適当な人間であることは事実です。

むしろ、拘るところはとことん細かいところまで拘る、O型さんの方が真面目かと思うぞ。

さてさて。
A型気質らしく、ハマった作品のファイリングを常とする私。
さっきそれを見ていたら、る○剣があったww びっくりしたーーー。
本人すら忘れてたってのに! ってことは、再燃は必至だったのかっ!?
まさかね。


あ、最近のお気に入り。
アク○リオンのジンとユノハ!
二人のやり取りに、キュンキュンするゼっ!