あんたもうやめたほうがいいよ →はい。

結構昔からCM大好き人間なのですが、
ここ最近の一番のお気に入りは、これ「BOSS」の奥の細道編。
二人の掛け合い......というより、有吉の毒舌がイイ。
ちまたでは、ギャグマンガ日和の芭蕉さんと曽良くんっぽいと言われているようですが。
......私も見た瞬間そう思ったヨ! 爆笑したーーーっ
相変わらず「BOSS」は上手いなーって思う。宇宙人カセイフ編も好きだったしww
少しパンチがなくなってきたなーなんて思う某犬パパCMも頑張れー

前回の記事で掘り起こしssを見た相方に、
「あの絵をあげたりしないよね......がくぶる」と言われ、そう言えばと思い出しました。
見つかったらUPします。←断定。鬼w
というより、画像系はちょっと後回しにしまくりなんで、来週のお休みを目処にやろうかなとか考えてます。(今週末は仕事なので...orz)

今日は半年前からとーーーーっても楽しみにしていた「執事様のお気に入り」11巻の発売日でした。
ほんと、悶えるほど楽しみだったんですよ。
だって、良ちゃんの告白で10巻ラストなんですよーっ、なんて殺生なっ。
「は、伯王の返事はーーーーーっ!?」
と辛抱堪らず、別冊花とゆめに手を出してみたら決着ついた後だったーーーーorz
どんな返事だったか、気になって、気になって、......欲求不満が高じ、サイト巡りする羽目に。。。
......いや、うん、それは良いサイト様見つけたりしたからいいんだけどね。
そんな状況なもんで、待ちに待ったこの本。


(以下ネタバレ含む)
いや~もぉ、照れる伯王が可愛いっ。告白直後に呆然として、良ちゃんと別れてから一人で照れるのがめっちゃ可愛い。
それに、まずごちそうさまって感じ。
自身のしがらみから悩みに悩むんだけど、取りあえず良ちゃんはただ言いたかっただけだよなーって思う。伯王に答えてほしいというよりも、ベクトルは自分の気持ちに正直でいたいってことなんだよね。
結局、一旦
自分が出した答えを良ちゃんに先に「分かってるよ」って言われたことで、理性が崩れて......。うん、よかったよーーー。
はぁ~すっきりって感じだww この半年のモヤモヤがやっと解消されたよーーーっ。
しかし、亀の歩みの二人。さぁ恋人になりましたー。って感じが少ないのがある意味嬉しいかも。
バリバリ恋人の二人も見たいことは見たいけれど、お互いが側にいるのが自然っていうスタンスであり続けて欲しいな。形はどうあれ、多分良ちゃんが望むのはそれなんだろうし。
伯王はむしろ現実的だな。二人でいるためにの決心の先には、絶対「先(結婚を含む)」を考えてるんだろうし。仕方ないっちゃ仕方ないが。
......でも良ちゃんの「好き」って結構無欲......というか、「好き」って気持ちがとてつもなく広いというか。
だから「夢だと思ったー」とか、最近の話で「嫉妬しちゃったんだ」とか
素直に言っちゃったり
焦がれるタイプの「好き」になっちゃってる伯王とでは、ちょっと温度差が。
そこがこの二人の面白いところだけれど、進展するのはいつになるのやら......。


◇今日の一言...反省。
酒は飲んでも飲まれるな。
...世界のワイン展、美味かったけど酔いました。。。