2年ぶりか...。

何やってるんだろう自分。
とか思いつつ、2年ぶりに記事を書いてみてます。

この2年間の放置っぷりは相方に呆れられていますが。
すみません。またいつ書くかも不明です。
出来るなら書いて行きたいなぁとも、ここ2年ぶりに思うに至りました。

えっと、書きたいって思った理由は、こうどうしようもないリビドー(※正しい意味&ある意味間違った意味でとらえてください)が沸き上がっておりまして。

その衝動にまかせて、ちょいと自分語りやってみます。
こいつもあまり面白くありませんよ...と。
自分、以前として「好きしょ」がメインですし、今後もそうなんですが。

近年ぽろぽろと他ジャンルに熱が上がる傾向にありまして。
元々が買い専だったため、どうにもその熱がそっちに走っております。

今現在手を出しているジャンルが、10個ほど。
買うサークルさんが大体1ジャンルに1つか2つ。(※マイナーばかり走るせいですが)
昔の自分じゃ考えられないほど、他に手を出す状態になっています。

で、まぁ何故こんなことを書くのかというと、この上記リビドーの間接的原因がこれでして。

本題その1。
最近、焼けぼっくいに火というか、なんでまた今更っていうものに、手を出してしまいまして、「どうにも止まらない」なのです。
いや、まぁそれが何かはさておき(...言わぬが花ってやつです)
そう言うのを読んだり、見たりしているうちに、自分でも久々書きたくて、書きたくて、堪らなくなったというのわけで。

それが「好きしょ」だったらいいのですが、上記影響下にあるためノマカプが、非常に書きたい!って状態に陥っています。
...もういっそ、直さんオナゴ化させてしまおうかと、末期的なことも。

取りあえず、↑ではありませんがぼちぼち書いています。

んで、ここからが本題その2。
久々の衝動に喜々とし、書いていますが、どうにも文章が進まないんです...orz
ここ何回かの「好きしょ」原稿も、こう言葉が頭に浮かばなかった。
無理矢理ひねり出しているっていうのを実感として持っている状態です。
...現に、夏は小説の完成が出来ませんでした。

元通りになるか、このまま衰えていく一方なのか。

いや、泣き言です。
書きたいって思っている以上、元通りどころかもっと上手くなりたい気持ちがあるわけで。
凹んでいるだけでは、いられませんよね...。


ムダな、呟き一つ。
・久々に「大江戸捜査網」見ました。偉大なるマンネリズム、乾杯♪