夏コミ、お疲れ様でした。

夏が終わりましたね~。

非常に暑い中、サークルにいらっしゃって下さってありがとうございました。 

何とか新刊出せてよかった~(ノД`)・゜・。

「感傷を縛る糸」を手に取って下さった方、ありがとうございました。 ※タイトルをMさんに中二と言われてしまったよ...とほww

裏話というか本に乗せなかったお話というか⇒実は元々はここに上げようと思って書いていた話の転用だったという実話(苦笑) 最初は違う話を書こうと思っていたのと、前回(直さんが人狼)が前回だけに、ちょっと躊躇した部分もあったんですが、思っていたより手が進まなくてこういう形になりました。

後書きにも書きましたが、直さんに枷をつけるのがどうやら好きらしい私(そして、そんな直さんを救う空さんが好き...ほんと、ごめんよ、直さん)。でも次回は普通の直さんで書こうと思いますが、うーんどうなることやらww

とりあえず、ここやら某所で丸狂いを露呈させていますwwが、やはり本命は『好きしょ』ですので、またよかったら覗いてやってくださいませ。

→夏コミ感想。
毎年毎年暑い暑いというが本当に今年はヤバいと思ったよ。1日目も売り子で参加しましたが、空調が聞いていなかったのかホールの蒸し暑さが半端なかった......(( ;゚Д゚)) 2日目も同様......。 年々自分の体が対処出来なくなっているとは思っていたけど......それだけ? 夏の乗り切り方を本気で考えないと今後がもっとヤバい。