真田丸その4。

もはやカテゴリを作るべきか?

いやまぁね(遠い目) ...とりあえずとりあえず。

今週も面白かった。

つーか、ブラック企業、豊臣(((;゚Д゚))) 大坂城、死亡フラグの転がり具合が半端ねぇっ。

しかも、最大の死亡フラグは自ら歩いてやってくるという恐怖......が、頑張れ、信繁!

それにしても、ここにきて漸くきりに心を乱されなくなったww

ちゃんと敬語が使えるようになって、安心したww 少し大人になったのね~(n'∀')η゚・*:

相変わらず、好きにはなれんがww

さてお兄ちゃん。

先々週ぐらいから見ていてつらかったよ......(´;ω;`)

ツイッターとかまとめとか見ていて、お兄ちゃんの分析部分は特に肯いてしまっていましたよ。

パッパの評価が弟>兄に見えて、悩みまくっているところとか。無力感にさいなまれているとか。

救いなのは卑屈になっていないこと。弟に嫉妬する部分はあるけれど弟を羨むよりも、何よりも父の求める力を持たない自分自身を嘆いているように見えた。

けどね、けどね。

パッパはちゃんとお兄ちゃんの良さを見極めていたよ、よかった! ...けどさパッパ、それちゃんとお兄ちゃんに向けて口にしてくれっ。

お兄ちゃんは褒めて伸びるタイプだから! 真面目だから真っ直ぐだから、水を上げたら天に向かって伸びていくよっ!

そんなこんなで今回の放送。お兄ちゃん、真田の中で徳川の動きをただ一人正確に読んでいた。まぁ前から分析力は正確だったけど。今後はそれを顕著にしていくのか?

お兄ちゃんの描き方はこっちなのかねぇ......。武勲の方は弟側で描く分、そちらを強調するのかな。

そして将来の嫁、稲姫! ど、どんな出会い方で描くのか...((o(´∀`)o))