諸々...

12月です。

諸々すみません。いや、マジで。

書けない状態を"ス"が付くことで説明しちゃうと、それが言霊になりそうなんで、そうだけどそうじゃないと言っておきます。

冬受かっています。

あと一週間ですが、多分ssのssになりそうですが、なんとかしたいですっ。

で、放置プレイなブログですが発言したいことは8月からありましたが書くに至らず。

12月だし、断片を残しておきます。生存確認です。

・ただしイケメンに限る...魔法の言葉だと思った。

・ポイント失効の罠。

・例のアラサー腐女子×金髪碧眼腹黒王子...のその後が、その後がああぁぁぁぁ~~~~っ。⇒今月出るやつでお部屋ご招待か!?

・月島⇒佃島に行って、元祖と本家を食べた。

・続々々々suicaに踊る:鍋購入。

・高尾山登山。

・るろの映画続編について。......うん、健君って素晴らしいね!

・悲喜こもごも。アドベントカレンダー編。

・スカイツリー&ソラマチより、あべのハルカスが気になる点。...主に高さが。

・某NLで、おじさん×高校女子に萌えた。

・ログ・ホラ○ズンと宇宙○弟が時間被って、困った。

とりあえず思いつくものを書いてみたww。断片を文章化出来たらそのうち、語りたいです。

さて、現実逃避やめて原稿に戻ります。

ssでも楽しいものをお届けできたらと思います。

...るろ、書きたいんだが、やっぱりリハビリが肝心ですね。。。