ご連絡。

お久しぶりです。

久々の記事がこれというのはどうかと思うんですが、緊急事態なので取り急ぎ。

ブログを書くツールのバージョンUPの影響なのか、ブログのコンテンツ部分がカラム落ちする羽目に。

色々調べてみてはいるものの、色んな場所への影響が大きすぎて、ちょっと手が出せない状況です、うぅ。

取り急ぎブログTOP部分の見た目だけは修正しましたので、それ以外の部分についてはアレな状況になっていますがお気になさらずに。

なんかいっそ、テンプレートごと取り替えてしまうかなぁ...なんて。

追記その1:結局、リセットして最初からにした。うぅ、多少カスタマイズしたのが全部おジャンです(涙) 

追記その2:テンプレートまで手が回りませぬ。。。しばらくこのままにしておきます。

追記その3:直った~!直したよ! 変なとこあるかもしれないけど。。。お騒がせしました。

散々でした。。。ってか

いやはや、とんだことでこの土日をつぶしてしまった、ささのです......orz

大した経緯ではないんですが、ブログのツールの不具合で、カテゴリが入力できなくなってしまった

思い切って最新バージョンに切り替えるか。

うぅ、なんだこれ、わけわからんがこれで大丈夫、かな(ドキドキ)

何とかなったっぽい? よっしゃー、この勢いで念願のページ送りも入れ込んでやるぜ!

ギャーカラム落ちしたーーーーっ。

↓ ※いろいろありまして。

......ふ、復旧した......(ぼろぼろ)

ほぼ自業自得で、振り返ってみれば失敗はあそこかよってくらい単純な場所でした...ははは。

久しぶりに書くぜ!って気分を思いっきりへし折られた2日間でした、がふ。

で、以下5→9ネタ。

取り急ぎこいつを語りたいがために、語りますww あ、例のごとく、ネタバレありますので、もし読んでる人はご注意!

続きを読む