奥さま...奥たんーーー!

すんません。色々停滞しております。
取りあえず夏のオフ、私の方は目処が見えたので、通常営業に切り替えたいなぁ~と。
でもま、コピーがあるので、縮小営業になりますが。

さて。
タイトルの理由は、例のホラ○ゾンですよww
第二期は立花夫婦沢山出そうって思っていたんですが、
思っていた以上に立花嫁が立花嫁がぁぁぁ。
たまらん! 可愛いよぉーーー。
立花の旦那さまは負傷中なんで、全然会話してくれなくて寂しいんですが、
回を重ねる事に、立花嫁の旦那さまへの愛情wwが感じられる名言が増えてくれて、
たまりません。
ふははは、余裕が出たら色々探したいなぁ~。

あぁぁぁ、夫婦萌続行中です、はい。

んで、もちろん、るろの14巻!
もちのろんで、購入しておりますよ♪
うひひ、こちらも非常に萌です。