漲ってきたぁぁぁーー!

というわけで、夏とスパーク頑張ります!
ジャンル方向は180度違いますが、それぞれ精一杯力を注ぎます!
やってやるぜっ!

さてさて、7月ですねー。
それはさておきww、6月誕生のささの。
剣心と薫殿と同じ月生まれですよ、ふふふ。
ま、本誌掲載時年上だった二人が、すっかり年下になった現在、なんというか複雑ですがね。。。

一つ年をくい、いい歳なだけ色々思うところはあります。
それでも、こうして萌えという形で自分を発揮出来る自分自身はそう嫌いじゃありません。
拙い自分ですが、少しでも喜んでいただける作品、作っていきたいなぁ。

つーわけで7月夏ミケの追い込み、やってやりますぜ!ww