ごっchan 誕生日おめでとー & 近況

本日は相方の××年目の誕生日です。
おめでとうっ!
遠距離サークルやっとるので、直接お祝いできないのが寂しいところだけど、
GWに祝おうじゃないか! 待ってるよ~。

んで、インテから帰還済みです! ...って遅いのですが。
インテで来てくださった方、ありがとうございます。
新刊はありませんが、無料配布の方楽しんでいただけたたら、幸いです。
次回は結構先ですが、夏になります~。
受かるといいな~。

さてさて。そんなin大阪(と兵庫)滞在記。
◆土曜日
朝一の飛行機で、すがすがしく出発~。
相方んちのワンコに癒されてから、Let's Go 西の聖地w 難波&梅田
今回の旅の終着地(←おいw)
思う存分狩りに行ってきましたよー♪
色々足下見られたような気もしつつ、「いいんだ、愛だぜ(拳突き上げ)」の勢い。
懐は寒くなったけど、心は熱いぜ!
お昼はうま~なイタリアン。また行きたいッス。

◆日曜日
インテックス大阪にin。
離れ小島な2号館だったんで、外の様子に戦々恐々。
ふら~と6号館の方に行ってみたら、人多っ、いつもより多く感じるのは気のせいか。
怖くてタイバニなんて見れません。。。
いつもの土産のサーターアンダギーを手に入れ、out。
cafeで遅い昼飯とまったりしたんだけど、
ささのが常にうたた寝状態だったため相方に拗ねられた。...すまん。

◆月曜日
神戸へ行ってみた~。
お約束的に、オタク的ツアーもww
ここでは収穫無し......いいんだ~土曜日に手に入れたもん。。。
ふら~としつつ、腹減り過ぎて私のテンションがマイナスに......。
何だかんだ言いつつ、歩いているうちに肉が食いたくなって入ったお店でハンバーグを食べた。
神戸牛うまーーー。たまの贅沢と銘打って、少し奮発してみた♪
手ぬぐい屋さん見つけたけど、懐極寒につき、涙をのんで見送り。。。
梅田で夕飯を買って、新幹線で帰ってきました。

とまぁ、ぐだぐだですww
例によって、買い専と収集癖に火がついちゃってる現状、買い込んで来てしまいましたが、
思いがけず欲しかった本が見つかって幸せなささのwです。


で。
相方の誕生日なので何かUPしたいところですが、今なんもない...orz
ごめんよ。。。