薬膳火鍋なるモノを食べてきた。

実家から無事帰還です。
と言っても、日曜日には帰ってきてますが。

両親が野菜と共に送ってくれたので、家族で妹おすすめの薬膳火鍋なるモノを食べてきました。
うま~~~!
辛うま~~~!
がつがつ食って至福でしたよー。帰ってきたら着てた服が香辛料の匂いが!!
すごいもんだな......。
妹と母は腹を壊したらしい(元々辛いのがあんまり身体に合わないせい)。
......私の腹は全然平気だがww

さてさて。
suicaぺんぎん祭。
割と頑張ってます!
そのうち、戦利品を乗っけよう~。

◇今日の一言。
夫婦の日、ってことでss作ろうとしたけど断念。
......orz。駄目すぎ


...そして、自分的メモ。
うわっ!
とち狂った大人故の大人買いで揃えたと思ったものが完全じゃなかった......orz
さらに、欲しいけど見つからねーってものある。
ふふふ......原稿終わったらくるくる踊ってやるっ、愛故に!!
あぁ、どうしてこうなった自分。